これはフィクション

書く、を気軽にする

2/23/2015 二年前と同じ100質をやる

二年で人は無意識に変わる

Q.1 あなたのハンドルネームを教えてください。

nununununu nu^5  今谷奈々

Q.2 生年月日を教えてください。

     昭和63年

Q.3 血液型を教えてください。

     O型

Q.4 病弱な方ですか?

     はい

Q.5 自分が政治家になったとして、絶対に汚職しない自信はありますか?

汚職する元気を持ち合わせていません

Q.6 歌は好きですか?

     はい よく唄います

Q.7 よくカラオケで歌う曲は?

     ミクとかの

Q.8 ペットを飼っていますか?飼っている人は、ちゃんと世話していますか?

 ないです 昔金魚を飼っていました

Q.9 ある程度上手に演奏することができる楽器はありますか?

 カズーが上手くなったと思います


Q.10 高いところは平気ですか?何メートルくらいまでなら怖がることなくいられますか?

 平気です、宇宙もおそらく平気です

 
Q.11 あなたのよく使うゴミ箱には蓋(ふた)がついていますか?(回転式なども含めて)

部屋のものはついてないです、有機物はすてない。


Q.12 あなたの家にはどれくらい本がありますか?

     200か300はありそうです

Q.13 何かの本がその本の大半を占めていたりしますか?(漫画ばかり、小説ばかり・・・など)

    雑誌が多いです、あと洋書

Q.14 自由に飛べる翼を手に入れたなら、どのくらいの高さまで飛んでいきますか?

 ふくろうになって木のうろに住みたい

Q.15 楽譜は読めますか?

   忘れました

Q.16 命を除いて、一番大切なものは何ですか?

 オートバイを愛する心です

Q.17 飲めば若返ることが出来る水があったら・・・どのくらい若返るまで飲みますか?

   今の方が幸せですが、小学校時代は幸せだったので、そこだけまた生きたいです。

 
Q.18 このままではいけないと思うことを一つ挙げてください。

 車両がないこと

Q.19 努力を踏みにじられることを・・・どの程度許せますか?

 基本的に踏みにじられるリスクのある努力はしない傾向にあるので全く許せないのかも 

Q.20 今、あなたの隣にあるものは何ですか?

  ユニクロのフリース

Q.21 喜劇と悲劇・・・どちらが好きですか?

 喜劇は短いもの、悲劇は本当に救いようのないものが好きで、最近は喜劇と言うかギャグ寄りです

Q.22 もしあなたが世界を手に入れたなら、まず何をしたいですか?

大麻を合法にしてコーヒーショップを誘致

Q.23 たった一匹の小さな虫でも、殺すのが嫌になったことはありますか?

基本的に殺生はあまり

Q.24 良い嘘と悪い嘘の違いは何だと思いますか?

 嘘に良いと悪いの判断を下せるほど偉くないです

Q.25 どうしても忘れられない曲はありますか?

 なんでも10回聞けばその日定着する

Q.26 思い出の場所はありますか?

     子供の頃過ごした街です

Q.27 酒に飲まれて失敗したことはありますか?

    血だらけになったり暴れたり性交したり携帯をへし折ったりしました

Q.28 大好きな飲み物をいくつでも挙げてください。

    トリス、電気ブラン一ノ蔵、真澄、コーラ、薄いビール、なによりもバカルディ

Q.29 あなたの生きがいは?

    旅行とかバイクに乗るのが、あと友人と過ごしたり

Q.30 最近、自分の歳を意識したことはありますか?

 ホルモン剤の投与年齢による効果の差の表記を見た時

Q.31 ここまで質問に答えて、なんとなく懺悔(ざんげ)しているような気分になっちゃいましたか?

 開き直ることは精神の安定への近道

Q.32 楽をしてお金を稼ぐならどんな方法が一番確実でしょう?

    投資信託か、詐欺か。楽ではないけど、合法な国なら麻の栽培がいいです、園芸好きなので

Q.33 晴れと雨はどちらが好きですか?
晴れ、完全に冬季うつの影響で。
 
Q.34 雷は平気ですか?

    はい
Q.35 風は好きですか?

    嫌いです

Q.36 泳ぐのは得意ですか?

    はい

Q.37 これだけは負けられないという、誇りが持てることはありますか?

    欧州ガンジャの品種に詳しいです、cali産はわかりません

Q.38 ちゃんと睡眠取れていますか?

    不眠症で投薬していましたが数年諦めて昼間寝ています

Q.39 喧嘩は嫌いですか?

    好きです。龍が如くという喧嘩するだけのゲームを何時間もしていました。

Q.40 人ごみが苦手ですか?

    はい

Q.41 自分には全然出来ないことを他人が軽くやっているのを見て、燃える方ですか?

    感心して終りです、でも他人もそれなりに時間や精神力を割いたりするので、それはリスペクトします。

Q.42 人の心を読めるとして・・・どれくらいで嫌になると思いますか?

さとり妖怪になるのか。元々人間不信というか、他人への期待が薄いので、嫌にはならないと思う。

Q.43 自分のまわりには面白い人がたくさんいると思う?

    面白い人しかいないと思います
 
Q.44 昔、誰かに借りて、いまだ返していない物ってありますか?

    高校図書館から借りた『私探しゲーム』という文庫や、ナントカさんから2万円など(二年経ってまだ返していなかった)

Q.45 逆に、貸したけど帰ってこないものってありますか?

    ものを貸す時はあげるつもりで貸すので忘れているかと思います

Q.46 甘党?辛党?

    甘党

Q.47 熱い飲み物は苦手ですか?(猫舌とか)

 はい

Q.48 コーヒーは苦い方が良いと思う?

  激甘、ジョージアマックスカモン

Q.49 破壊的に不味い物を食べたことはありますか?また、それは何ですか?

     酢めしにレトルトカレーをかけて食べたらよくなかったです


Q.50 マイブームってありますか?

     みうらじゅんはもうあまり読みません

Q.51 温かいそばと冷たいそばはどっちが好きですか?

      夏はつめたい 冬はあたたかい

Q.52 集中力に自信がありますか?

  局地的にはできるけど継続はお察し

Q.53 飽きっぽい性格だと自分で思いますか?

     はい

Q.54 楽器の名前を5つ挙げてください。

 TR-808 ブブゼラ UTAU タンバリン リュート

Q.55 面倒な事も進んで引き受けたりする。
     辞めました

Q.56 人違いをして暴走したことがある。

    ない

Q.57 自動車用信号の「黄色」についての見解を述べてください。

  老人と団塊に気をつける

Q.58 裸足で歩くことについての見解を述べてください

    きもちいい、浜辺

Q.59 ○×形式の質問のほうが答えやすいと思いますか?

  記号打ち込むの面倒では 

Q.60 「薬指」の重要性を語るとしたら、それは何?

    実際薬を塗るのに使ってみるが上手く塗れないことが多いのでわからない

Q.61 頭痛、腹痛、腰痛、関節痛、のうち、一番マシなのはどれですか?

    腹痛、薬で抑えられたいてい一過性なので。 腹痛>間接>頭痛>腰痛


Q.62 どの程度の温度が一番過ごしやすいですか?

    25度くらい

Q.63 好きな花火は何花火ですか?(線香花火、ロケット花火など)

    スターマイン

Q.64 一番好きなことわざは何ですか?

    ない
 
Q.65 敵に囲まれたとき、どうやって逃げますか?(どうしても戦わずに逃げねばならない)

     えんまく(目潰し系)

Q.66 気になる言葉を一つ書いてみてください。

    シーツ 

Q.67 春の良いところは?

    桜が綺麗

Q.68 夏の良いところは?

    暑い暑いと文句が言える

Q.69 秋の良いところは?

    季候がよい

Q.70 冬の良いところは?

    あまりない

Q.71 一日何通くらいメールが来ますか?

    1
Q.72 届くメールがウィルスの確率はどれくらいだと思いますか?

    携帯ですし、gmailはわからない

Q.73 届くメールが営業・宣伝などの確率はどのくらいだと思いますか?

     gmailだと98%

Q.74 今、一番買いたい物は?

 洋服入れるストッカー

 
Q.75 今、一番飼いたい生き物は?

 ない

Q.76 これだけは譲れないというポリシーはありますか?

 一万円以下で解決できることに悩まない
 

Q.77 どういう絵が一番得意ですか?(風景画、人物画、漫画など・・・)

  動物、特に毛を書くのが好き、アクリル

Q.78 好きなおつまみは?(未成年でも答えてください、おつまみだから)

 オリオンビアナッツ

Q.79 持病とかありますか?

  腰痛、頚椎ヘルニア、注意欠陥多動性障害に伴う諸症状


Q.80 ホームページは持っていますか?

  雑文置き場があった


Q.81 コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?

自分では入れない


Q.82 一番使ってみたい武器は?(剣、弓、銃など・・・)

 ショットガン

Q.83 得意な料理は?

 肉を焼く

Q.84 最近頑張ったことは?

  MMDカメラモーション作成

Q.85 あなたの寝る部屋の床は畳ですか?

  6あるかないか

Q.86 どんな味が好みですか?

  洋食

Q.87 おすすめダイエット法は?

  走る

Q.88 ファンタは何味が好き?

  メロン

Q.89 好きな四字熟語を書いてください。

  四面楚歌

Q.90 完全な現実が0%で、完全な幻想を100%とすると、あなたの理想は何%くらい?

  完全な現実でも幻聴とか聴こえるし、最初から8割くらいが理想

Q.91 掃除の道具を一つ書いてみてください。

  ウェーブのモフモフしたやつ

Q.92 友情を音で表すと、どんな音になるでしょうか?

ホワン

Q.93 好きな虫は?

 蝉

Q.94 あなたの今使っている消しゴムはどんなものですか?

  使ってない


Q.95 願いをするなら何にしますか?(例:星、仏、神)

  神社と、無くなった母方の祖母


Q.96 あなたの一押しTVゲームは?


Q.97 あなたの体で一番調子が悪くなりやすいのは?

  頭、次いで腰

Q.98 今、外国に行くならどこに行きますか?

 円安でもあえて行くなら台湾

Q.99 この質問が、実は質問作成者の、大いなる野望の第一歩だとしたら、どうしますか?

 ?

Q.100 お疲れ様です。この質問をした感想をお書きください。

 二年前とそれなりに変わりましたね