これはフィクション

書く、を気軽にする

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/13/2015 通院、医者がマスクをしていた

昨日は通院した。医者がマスクをしていたので驚いた。今まではしていなかったのだ。しかも、白いものでなく、外科医が手術時するような青だったので印象に残った。相変わらず低空飛行が続くこと、好きだった人のことの話をした。性なんか最後だ。生きている…

03/12/15 うつとADHDという謎(5)

続いた。3年ぶりのテーマである。フォローアップとして、ストラテラを飲むようになってからADHDの、主に順序立て面の思考が改善されたと思う。当時記事を書いていた時は働いていたが、職場の環境の変化と、(おそらくストレスで)幻覚が見え始めたことが重なっ…

03/12/15 薬を切らしておりやばい

医者が遠いので行きたくないということは繰り返し書いていますが、SSRI一式とデパケンRを切らしており離脱症状がやばいです。近くの医院に移りたいが処方が変わるのも多分良くないと思う無気力もあいまって一つの用紙を記入するのに14日かかった。おかしいだ…

03/05/2015 1月分中用量ピル終わる

終了したので、いつ月経が来るのかと心待ちにしています。というのもあまりにも身体がだるくて早く終わった時の爽快感を手に入れたい。KFCのチキンが食べたい、天一のラーメンが食べたい、と数日念じていますが店が職場の道中や家の近くにありません。実家に…

03/01/2015 はてブロの謎とホルモン剤経過

ブログの日毎のアクセス解析を見ていたら一日で500ビューという日があった。前回の投稿日である。今まで月100アクセス超えることを嬉しそうに?報告してきていた解析機能だったが、このことについて何も触れないのはアンドロイドアプリを開く前に月が変わっ…