これはフィクション

書く、を気軽にする

02/29/16 背骨の後ろ半分がくっついてなかった

3月に手術を受けることになりました。

結局痛みで診察を早め、2mmのすべりだけかと思いきや腰椎の一つが、後ろの部分が発育障害でくっついていなくて、それで不安定感やしびれ、痛みが出るらしい。
CTをとったらとてもわかりやすくくっついていませんでしたとさ。

三ヶ月は硬質コルセット、半年は激しい運動や2kg以上のものを持つのは禁止、一年の休学。

今あるどこにもついてない後ろの骨をとって砕き、髄液と混ぜて新しく骨を作りボルトで固定する、聞いてもよくわからない手術。
8cm切るとのこと。
結構長時間になりそう。
まぁ歩いたり、揺れる電車で立っているのは辛い。

腰と胴体を固定しなければならないので、三ヶ月オナ禁不可避。
こういう時性器が外部に出ている男性はいいですね。

king crimson を見たらthrakやroad to redのボックスが欲しくなってしまったぞ。

バイクは休眠させるためバッテリ外しました。
乗り出しの時はチェーンは交換だな。
もうoリングと金属の間に泥が貯まるのに疲れたのでシールなしにします。
灯油で洗えるぞい。

因みに今メチャクチャ痛いです。 
コルセットの採寸戸見積もりしてもらったら4万円以上でへこんだ。
欲しいcd box両方買えるやん。

腰痛はとにかくレントゲンが大切ということがわかりました。