これはフィクション

書く、を気軽にする

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28/2015午後  天井を見る行為

子供の頃はよく天井を眺めていた。学校の天井がタイル張りで、模様に点が打ってあったので数えたり、中学に入ってからは蛍光灯が埋め込まれていたので目を痛めたりしていた。何故かは今でもよくわからない。勉強が特別嫌いというわけではなかったと思う。採…

2/28/2015 離脱症状っぽいもの、鬱の状態とゲーム

SSRIの離脱症状っぽいものが、日付を超えても服薬をしていないと出る、というのが処方変えから続いています具体的には巷でシャンビリと呼ばれる痺れと電撃様のフラッシュ感?あと吐き気そもそもこれらの薬は遅効性と言われているのにこれら症状が短期のうち…

2/23/2015 二年前と同じ100質をやる

二年で人は無意識に変わるQ.1 あなたのハンドルネームを教えてください。nununununu nu^5 今谷奈々Q.2 生年月日を教えてください。 昭和63年Q.3 血液型を教えてください。 O型Q.4 病弱な方ですか? はいQ.5 自分が政治家になったとして、絶対に汚職しない自…

2/23/2015 ホルモン剤フォローアップ、精神状態はいまいち

先日のエントリは処方後すぐではなかったので、昨日でホルモン剤服用から6日立ったことになります。プラセボかもしれないけれど、月の周期的な気分的な落ち込みが軽いような。あと腰のだるさはかなり先月に比べてよいです。こんなにすぐ実感があるとは、普段…

2/20/2015 ホルモン剤追加

おはようございます人間的に活動をせず、死んでいるので今日はスケボーでもしに行こうかと思っているところでした。市で無料で実施している子宮頸癌検診があったので、月経痛がウィダーしか食べることができないレベルになってきた件を相談したいついでに行…

02/08/15 処方変更と埋めるキャンバス

医者に行くのに保険証を忘れそうになりました。混乱があるのと、特に理由のない薄く長い希死念慮が出ていたので処方変更がありました。特に意味がなく死ぬ感じがする、というのは不思議で、本当につらいです。かなり変わった印象です。ジェイゾロフト50mg→25…

02/07/15 思考停止とエロ

6日に書いた記事を7日として投稿していたようです。夜ってほら、日付が曖昧じゃないですか。過去記事の処方を見てもらうと自明なんだけど、自慰でもセックスでもイけません。以前ならここらあたりで来るだろう、という時に来ないのは喪失感が大きいです。な…

02/06/2015 静かな丘と煩い思考

会話は好きですが、全体に向けた話を聞くのは嫌いです。会話の手法と、講話の手法は違いすぎて、講話の、重要なら何度も同じことを繰り返す、誰にでもわかるように話す、喩えを多様する、などがまどろっこしい。加えて、だいたいにおいて全体に向けて話す人…

02/06/2015 久しぶりなので長々と

2015年になりました。今年はちょっとした、ではなくそこそこの達成感を得られる年にしたい。小さなことからコツコツとではなく、でっかく狙っていきたいです。パソコンを買い換えたいとか、つまらない欲望もあります。しかしやはり冬は毎年消耗します。元々…