これはフィクション

書く、を気軽にする

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

08/27/15 嘔吐

ある時から完全に、自分の文章はクソだと思うようになってしまった。かもしれない。今となってはわからない。久しぶりに嘔吐した。夏はしていないし、前回がいつかは思い出せない。いつもと同じようにツイッターの画面を更新する作業をしていたら、突然来た…

08/22/2015 アパッチオリジナルがうまい

先日タバコ代を節約していく宣言をしましたが、二袋あったアパッチオリジナルも1.5袋になりました。ボックスの吸いかけを巻き直したりしているけど、やっぱりアパッチオリジナルはおいしいです。間に特にお気に入りでないタバコを挟んで消費していかないと年…

08/21/15 ピースアロマロイヤルを巻き直すとショート二本になる

しかもコットンフィルターっぽいしながさもあるので利用できるしゃしんの白いフィルターは半分に切ったもの、一番下がピースアロマロイヤルキングサイズ本体、上が完成品、一本は吸ってしまいました。そんなことより大発見は、ピースアロマロイヤルは燃焼剤…

08/17/2015 白でも黒でも困る時

腰痛と背中の痛みが続いており、今日の昼間何かしらの検査を受けることなになった。何かしらというのはレントゲンかMRIで、首は撮ったことがあるが腰は無い。凄く不安なことがある。病気が見つかるのはとてもいやだ。治療にリソースを注ぐことになるし、今後…

08/16/15 健康に過ごすことに対する諦め

愚痴しか書かないと決めた。健康に過ごしたいと思う気持ちを諦めてしまってから結構な年月が経つ。病は来て、去ったり去らなかったりする訪問者のようだ。もともと健康な子供ではなかったと思う。スポーツなどはしていたが、とにかく皮膚のアレルギーが酷か…

08/16/15 もう一人の俺

ここがBAJAやパリダカじゃなくたって日高やSUGOじゃなくたってどんな短いヒート ラップだって俺にとっちゃでっけぇ夢だってなんかozroリスペクトにまとめてみました9/13 WEX east GAIAレーサーになりたかったからレーサーになるんだここまで来るのに沢山の時…

08/13/2015 2012との驚きの差

何が驚きってこれですよcrf250lのレバーバイクのレバーです。ショートレバーで、左右で2600円。2012年8月のエントリを見てみると、以前の車両でブレーキレバーだけを2700円で買っていたことがわかりました。前回はキジマ、今回はラフアンドロード三本がけく…

08/12/2015 今まで吸ったタバコの数を数えろ

今月から数えることにします。喫煙歴は長いですが、鬱が酷くなるとタバコを吸うのも面倒になるのでその程度だったりします。以前はショートホープだったのが手巻きタバコとなり、金額も本数も減りました。8月からの購入物と金額を記録します。アパッチオリジ…

08/10/2015 生死感 ぎっくり腰

ぎっくり腰になりました。3日ほど寝ていて腰が痛くて暇だし、階段を上がれないので居間にいるしかない。煙草も吸えません。楽な側に横向きになり、クッションなどを膝の間に合わせるのが定説らしいですが楽な側などありません。テレビの前でクソみたいな大河…