これはフィクション

書く、を気軽にする

08/13/2015 2012との驚きの差

何が驚きってこれですよ
crf250lのレバー
f:id:nu5:20150813031023j:image
バイクのレバーです。
ショートレバーで、左右で2600円。

2012年8月のエントリを見てみると、以前の車両でブレーキレバーだけを2700円で買っていたことがわかりました。

前回はキジマ、今回はラフアンドロード
三本がけくらいまでを想定しているのと、ダートでこけると折れるので短いんですね

f:id:nu5:20150813031304j:image
クラッチ側が立ちゴケでかなり曲がってしまったので、折れてはいないけど交換を決意。作業は明日気力があったらやります。

なぜか左側にばかり停止時に立ちゴケする、(先月三回)ので、何かあるのでは、と思っていたのですが、別件で医者にいったところかなり身体が歪んで、左側が上がってきてしまっているとのことでした。
そりゃ10mm単位で足つき気にしてる身としてはイタすぎるでしょう。

腰をやると身体的にも痛いので、日頃からの健康管理と姿勢は凄く大事と実感しました。