これはフィクション

書く、を気軽にする

08/16/15 もう一人の俺

ここがBAJAやパリダカじゃなくたって
日高やSUGOじゃなくたって
どんな短いヒート ラップだって
俺にとっちゃでっけぇ夢だって

なんかozroリスペクトにまとめてみました

9/13 WEX east GAIA
レーサーになりたかったから
レーサーになるんだ

ここまで来るのに沢山の時間がかかったね
迷惑もかけたね

走れるならなんでもいいんだって
俺にとっちゃ車両すら夢だって


先週ぎっくり腰だと思ってたら治らないどころか悪化してるので、ヘルニアの検査勧められて月曜になったらレントゲン受けてきます

神様の陰口は叩かねえ 
ただ居場所が欲しいだけ

遠いのが夢 ただ追うだけ 誰のでも無え


「俺も言ってやるよ これはジレンマ
マボロシのよう 煙の向こうなら
やってやるよ これは使命感
だって今だにホント少数派」


救いなんて求めない 
ただチャンスを掴みたいだけ