これはフィクション

書く、を気軽にする

08/22/2015 アパッチオリジナルがうまい

先日タバコ代を節約していく宣言をしましたが、二袋あったアパッチオリジナルも1.5袋になりました。
ボックスの吸いかけを巻き直したりしているけど、やっぱりアパッチオリジナルはおいしいです。間に特にお気に入りでないタバコを挟んで消費していかないと年末までに買い足すことになってしまいそう。

元々ショートホープを吸っていたのですが、rawのコットンフィルタでアパッチを巻くと、いつも買っている店が回転率がよく湿度もちょうどよく加湿しなくてもとてつもなく旨くて気に入っています。

こうなると昔買ったJTタバコのボックスの余りが残るのだけど、それも巻き直して吸っていきます。
やめる気はないけどできるだけ安くあげたい。

マニトウについてきたゴムバンドの用途がなかったのですがアパッチはいまいち留めシールが弱いので活用しています。

f:id:nu5:20150821033729j:image
シャグはクージー(ビールとかを冷やしておくやつ)に高さがぴったり収まるので保管に利用しています。持ち歩く人は一銘柄とフィルタと巻紙が入りそうでよさそうですね。
私は家で一気に巻く派なのでそれはしないけど、旅行には良さそう。

f:id:nu5:20150821034013j:image