これはフィクション

書く、を気軽にする

3/10 100の質問という文化

 

 

Q.1 あなたのハンドルネームを教えてください。

     nununununu   nu^5  今谷奈々

 

Q.2 生年月日を教えてください。

     昭和63年某日

 

Q.3 血液型を教えてください。

     O型

 

Q.4 病弱な方ですか?

     はい、仮病もすきなのでやっかいです

 

Q.5 自分が政治家になったとして、絶対に汚職しない自信はありますか?

     むしろしたいです

 

Q.6 歌は好きですか?

     はい よく唄います

 

Q.7 よくカラオケで歌う曲は?

     津軽海峡冬景色

 

Q.8 ペットを飼っていますか?飼っている人は、ちゃんと世話していますか?

     ないです 昔金魚を飼っていました

 

Q.9 ある程度上手に演奏することができる楽器はありますか?

     フルートはそれなり

 

Q.10 高いところは平気ですか?何メートルくらいまでなら怖がることなくいられますか?

     平気です、宇宙もおそらく平気です

 

Q.11 あなたのよく使うゴミ箱には蓋(ふた)がついていますか?(回転式なども含めて)

     部屋のものはついてないです、有機物はすてない。

 

Q.12 あなたの家にはどれくらい本がありますか?

     200か300はありそうです

 

Q.13 何かの本がその本の大半を占めていたりしますか?(漫画ばかり、小説ばかり・・・など)

    小説が多いです、あと洋書

 

Q.14 自由に飛べる翼を手に入れたなら、どのくらいの高さまで飛んでいきますか?

   トンビくらいが理想です

 

Q.15 楽譜は読めますか?

   はい、でもきらいです

 

Q.16 命を除いて、一番大切なものは何ですか?

   身体です

 

Q.17 飲めば若返ることが出来る水があったら・・・どのくらい若返るまで飲みますか?

   18くらいがいいです。まだ身長も伸びるぎりぎりで、このころは体調もよかった

 

Q.18 このままではいけないと思うことを一つ挙げてください。

    腹の脂肪

 

Q.19 努力を踏みにじられることを・・・どの程度許せますか?

    努力はあまりしないので、した時は少しでも許せないと思いますが諦めもあるので

 

Q.20 今、あなたの隣にあるものは何ですか?

    ロディアのメモ帳(黄色

 

Q.21 喜劇と悲劇・・・どちらが好きですか?

    悲劇です。無実の罪での投獄や依存症、恋人との別れの話が好きです

 

Q.22 もしあなたが世界を手に入れたなら、まず何をしたいですか?

    一番好みの男を選んでセックスしたいです、他はわりとどうでもいいかもしれない

 

Q.23 たった一匹の小さな虫でも、殺すのが嫌になったことはありますか?

    めんどくさいという理由ではまあ

 

Q.24 良い嘘と悪い嘘の違いは何だと思いますか?

    基本的に噂は面倒を生むので悪いとは思います

 

Q.25 どうしても忘れられない曲はありますか?

     あ~あ~ この世のどこかに 私を 待ってる 人が居る

 

Q.26 思い出の場所はありますか?

     子供の頃過ごした街です

 

Q.27 酒に飲まれて失敗したことはありますか?

    血だらけになったり暴れたり性交したり携帯をへし折ったりしました

 

Q.28 大好きな飲み物をいくつでも挙げてください。

    トリス、電気ブラン、一ノ蔵、真澄、コーラ、薄いビール、なによりもバカルディ

 

Q.29 あなたの生きがいは?

    旅行とかバイクに乗るのが楽しいです、生きがいというかは謎

 

Q.30 最近、自分の歳を意識したことはありますか?

    整備士の資格を取る学校のパンフに、25歳までの入校が就職上望ましいと見て。

 

Q.31 ここまで質問に答えて、なんとなく懺悔(ざんげ)しているような気分になっちゃいましたか?

    もっと反省すべきことは沢山あったかと思います

 

Q.32 楽をしてお金を稼ぐならどんな方法が一番確実でしょう?

    売春ですか。泥棒もいいですね。合法な国なら麻の栽培がいいです、園芸好きなので

 

Q.33 晴れと雨はどちらが好きですか?

    用事がないときは雨のほうが好きです

 

Q.34 雷は平気ですか?

    はい

 

Q.35 風は好きですか?

    嫌いです

 

Q.36 泳ぐのは得意ですか?

    はい

 

Q.37 これだけは負けられないという、誇りが持てることはありますか?

    欧州ガンジャの品種に詳しいです、cali産はわかりません

 

Q.38 ちゃんと睡眠取れていますか?

    不眠症で投薬していましたが最近は諦めて昼間寝ています

 

Q.39 喧嘩は嫌いですか?

    好きです。龍が如くという喧嘩するだけのゲームを何時間もしていました。

 

Q.40 人ごみが苦手ですか?

    はい

 

Q.41 自分には全然出来ないことを他人が軽くやっているのを見て、燃える方ですか?

    感心して終りです

 

Q.42 人の心を読めるとして・・・どれくらいで嫌になると思いますか?

    なんとなく心中察するのが得意なほうなのでそれほど嫌ではないかと

 

Q.43 自分のまわりには面白い人がたくさんいると思う?

    面白い人しかいないと思います

 

Q.44 昔、誰かに借りて、いまだ返していない物ってありますか?

    高校図書館から借りた『私探しゲーム』という文庫や、ナントカさんから2万円など

 

Q.45 逆に、貸したけど帰ってこないものってありますか?

    ものを貸す時はあげるつもりで貸すので忘れているかと思います

 

Q.46 甘党?辛党?

     なんでも

 

Q.47 熱い飲み物は苦手ですか?(猫舌とか)

     そんなことない

 

Q.48 コーヒーは苦い方が良いと思う?

     カフェインがダメなのかコーヒーが飲めなくなりました

 

Q.49 破壊的に不味い物を食べたことはありますか?また、それは何ですか?

     酢めしにレトルトカレーをかけて食べたらよくなかったです

 

Q.50 マイブームってありますか?

     みうらじゅんはよく読みます

 

Q.51 温かいそばと冷たいそばはどっちが好きですか?

      夏はつめたい 冬はあたたかい

 

Q.52 集中力に自信がありますか?

     一番自信のない項目です

 

Q.53 飽きっぽい性格だと自分で思いますか?

     はい

 

Q.54 楽器の名前を5つ挙げてください。

     リュート トロンボーン クラリネット テルミン バスーン

 

Q.55 面倒な事も進んで引き受けたりする。

     しない、が、係が決まらなくて時間が無駄にされている状態に耐えられない時はする

 

Q.56 人違いをして暴走したことがある。

    ない

 

Q.57 自動車用信号の「黄色」についての見解を述べてください。

    すきにする

 

Q.58 裸足で歩くことについての見解を述べてください

    きもちいい

 

Q.59 ○×形式の質問のほうが答えやすいと思いますか?

    そんなことはない

 

Q.60 「薬指」の重要性を語るとしたら、それは何?

    実際薬を塗るのに使ってみるが上手く塗れないことが多いのでわからない

 

Q.61 頭痛、腹痛、腰痛、関節痛、のうち、一番マシなのはどれですか?

    腹痛、薬で抑えられたいてい一過性なので。 腹痛>間接>頭痛>腰痛

 

Q.62 どの程度の温度が一番過ごしやすいですか?

    25度くらい

 

Q.63 好きな花火は何花火ですか?(線香花火、ロケット花火など)

    スターマイン

 

Q.64 一番好きなことわざは何ですか?

    据え膳食わぬは男の恥

 

Q.65 敵に囲まれたとき、どうやって逃げますか?(どうしても戦わずに逃げねばならない)

     えんまく

 

Q.66 気になる言葉を一つ書いてみてください。

    焼香

 

Q.67 春の良いところは?

    桜が綺麗

 

Q.68 夏の良いところは?

    暑い暑いと文句が言える

 

Q.69 秋の良いところは?

    季候がよい

 

Q.70 冬の良いところは?

    あまりない

 

Q.71 一日何通くらいメールが来ますか?

    迷惑メールが20くらい

 

Q.72 届くメールがウィルスの確率はどれくらいだと思いますか?

    携帯ですし、gmailはわからない

 

Q.73 届くメールが営業・宣伝などの確率はどのくらいだと思いますか?

     98%

 

Q.74 今、一番買いたい物は?

   バイク

 

Q.75 今、一番飼いたい生き物は?

  にゃんこ

 

Q.76 これだけは譲れないというポリシーはありますか?

  交通費をケチるのを辞めない

 

Q.77 どういう絵が一番得意ですか?(風景画、人物画、漫画など・・・)

  動物、特に毛を書くのが好き、アクリル

 

Q.78 好きなおつまみは?(未成年でも答えてください、おつまみだから)

  えいのひれ

 

Q.79 持病とかありますか?

  腰痛、頚椎ヘルニア、注意欠陥多動性障害に伴う諸症状

 

Q.80 ホームページは持っていますか?

  雑文置き場があった

 

Q.81 コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?

  コーヒー飲まない

 

Q.82 一番使ってみたい武器は?(剣、弓、銃など・・・)

  スナイパーライフル

 

Q.83 得意な料理は?

  カレー

 

Q.84 最近頑張ったことは?

  父のPC購入と設定の手伝い

 

Q.85 あなたの寝る部屋の床は畳ですか?

  6あるかないか

 

Q.86 どんな味が好みですか?

  酒に合う

 

Q.87 おすすめダイエット法は?

  教えてほしい

 

Q.88 ファンタは何味が好き?

  メロン

 

Q.89 好きな四字熟語を書いてください。

  四面楚歌

 

Q.90 完全な現実が0%で、完全な幻想を100%とすると、あなたの理想は何%くらい?

  完全な現実でも幻聴とか聴こえるし、最初から8割くらいが理想

 

Q.91 掃除の道具を一つ書いてみてください。

  ウェーブのモフモフしたやつ

 

Q.92 友情を音で表すと、どんな音になるでしょうか?

  きゅうっ

 

Q.93 好きな虫は?

  カマキリ

 

Q.94 あなたの今使っている消しゴムはどんなものですか?

  使ってない、消せるボールペンを使ってる

 

Q.95 願いをするなら何にしますか?(例:星、仏、神)

  神社と、無くなった母方の祖母

 

Q.96 あなたの一押しTVゲームは?

  ドラクエ3

 

Q.97 あなたの体で一番調子が悪くなりやすいのは?

  頭、次いで腰

 

Q.98 今、外国に行くならどこに行きますか?

  モロッコ、友人が行っていて楽しそうだったので

 

Q.99 この質問が、実は質問作成者の、大いなる野望の第一歩だとしたら、どうしますか?

  ビッグデータ時代への対応ですか

 

Q.100 お疲れ様です。この質問をした感想をお書きください。

 こういうのなつかしいですね