これはフィクション

書く、を気軽にする

8/2  転倒。あとfuji festivalに行く話

昨日の夜Uターンしようとしてこけました。

私は無傷です。

f:id:nu5:20120802221955j:plain

レバーの先っちょが折れました。

 

折れた部品を拾う程度には余裕があった。

こんなに簡単にボキっといくとは思わなかったが、

丸い部分には沢山傷があったので金属疲労もあるのか??

RIZLAのステッカー買ってる場合じゃないです。

 

近所で2600円で交換パーツが売っていたのを確認。

関係ないがそろそろ洗車もしたい。

遠くへ行く夢のためになるべく今の車両にはお金を使いたくないけど

必要な部品が壊れたらしょうがない。

そのまえに転ばない技法を身につけるべきではある。

こう、Uターンは勢いよくやらないとだめなんだよなあ。

-----------------------------------

8/12 A&Gのfuji festivalに行きます。

astral projection きます。

http://www.astral-projection.com/control/

 

興味あるひとはいっしょにいきましょう。