これはフィクション

書く、を気軽にする

10/17/2012   ストラテラ脱落

8月ストラテラが成人に処方可能になったので9月に処方してもらった

結果 3日で脱落。

精神の変化など感じる暇なく脱落。

逆流性食堂炎?とそれに伴う胸の激痛。

カプセルを開けて目に入れると危険 と書いてあるので粘膜に刺激性があるんだろう。

んなもん飲ますな!(誰も飲ませてない、自分から言った

 

40mgカプセルひとつからのスタートだったので、

子供向けの15mgとかからリトライを検討中。

カプセルはツイッターのテーマカラーみたいな青でとてもきもかった。

 

*自分はADHDだけでなくうつを併発している

SNRIトレドミンは自分にはいまいち弱くて効かなかった感があったのでNRIにも期待なし。

ただトレドミンは単剤だったし、ストラテラもうつがない人への単剤ならいいのかもしれない。

 

セロトニン ノルアドレナリン ドパミン

今まで色々試した結果、セロトニンが多すぎるとだめだし、ノルアドレナリン、ドパミンは足りてないように思う。

ドパミンはADHD時点で足りてないようだし、セロトニンを増やしても意欲の問題が残るので上手く調整できればと思う。