これはフィクション

書く、を気軽にする

03/19/13 グラフィティ専門店に偶然入る/スケボーしかしてない

町田でなんとなくヒップホップ服店に入ったら実はグラフィッテイ用品扱ってた

ブラックブックっていう、黒い表紙の本に作品を練習したりするのねなぜか

雑誌を買ってしまった

アジアグラフィティ特集。

日本が一番下手だよ

これは迷惑といわれても仕方ないレベル

 

はあだるい

明日は渋谷でスケボーして、そのあとstussyのlance mountainの展示見に行く

相変わらずスケボーしている

坂とか下りられるようになってきた

アールもフェイキーなら降りれる

くるっと廻って降りるのは無理(キックターン

 

オーリーの練習してて気づいた

そもそも板乗らない状態でもジャンプって苦手

スケボーしてたからか?足やせした。

180kickturnはF/SもB/Sもできる (時計回りも逆もできるみたいなこと

アール楽しいので、でかめのところにドロップインできるようになりたい。

膝にしてるプロテクターが傷だらけになってきた

 

今はslaveというブランドのデッキ使ってるが、これがすこぶるよい

軽いし、ポップもいい(跳ねる

木が違うのかな?含水率?

その代わり減りが早い

先週一日滑ったらテールが2層目まで削れてた

oh....

 

前のめりにならないといけない。

後ろのめりに人生を送ってきたのでかなりのチャレンジ

宮下公園はマジで楽しい

先日午前中行ったら一瞬砂川元気なんじゃないかみたいな人がきて、

滑って写真一枚友人に撮ってもらってすぐ帰ってた

一時間200円だけど30分もいなかったと思う

くそうまかった、クルーザーボードでボウルをぐるっとダブルピースしながら滑ってた

 

全然アールでkickturnできるようにならない。。とおもったけどそもそもアールまだ2回しか行ったことないからそんなもんだった

トリックの練習もするけど、もう滑ってること自体が楽しい

部品のメンテとかもたのしい。

 

ただ、靴がすぐボロくなる。

1月から履いてる靴紐が先週切れた

キャスパーの練習してたら上の部分もすれてきてあーってなってる

靴高いから大事に履きたい、 LAKAIのCaroll Select 気に入ってる

GWくらいまでは持たせたい、vansのTNT5とか気になってる

TNTが好きだからなんだけど、かっこいいし、アンタイチームも

cardielのepicly later'd見ました  かっこよすぎ(小並感

 

旅行に行きたい。6月にリヨン。

それまでにオーリーをもっと高さ出るようにしたい。

あと障害物ね、タイミングを合わせるのが難しい。

来月は組みコーンやろうかな

 

最近花粉症と仕事がきつくてよく吐く。