これはフィクション

書く、を気軽にする

04/01/2015 ストラテラの吐き気と性欲減退

ストラテラは相変わらず飲んでいます。
何か書こうと思ったが面倒になってしまった。

ストラテラは結構吐き気のある薬です。
初期はひどかったけれど、今でも酷くて、本当につらいときはベンゾ系を入れたりしています。
食べ物が以前と比べてあまり美味しくないので、ラーメンなど食べる頻度が減っていますが、体重は減っていません。
食べ物が美味しくないのは鬱に傾いていないか。。
春眠暁を覚えずのごとくぼんやりしていて、ただゆらゆら揺れて表情が変わるだけのMMD 動画を作っています。たのしい。
顔の表情がかなり細かく作れるので、遊べます。
仕事もできて合間に動画も作れているので、QOL はかなりいいといえます。よくなりました。長かった。

吐き気は関連レセプターの論文とか読みたいんだけど、今はなんだかよくわからないくらい忙しい。
転職をして学生になったのです。
学校のない日は仕事に行きます。
仕事はだるいけれど、他に行くところはないし、お金もありません。
本当は美術館とか、おいしい豆腐を探しに行ったりとかしたい。

こうやって見て見ると、詩的な文章を書く能力が低下しているように思います。

映画を見たいと一瞬だけ思う。ツイッターで、アメリカンスナイパーが、アメリカの生活が観察できたとあったので。おそらく見ない。

Skyfallのブルーレイがあるのにプレーヤーが壊れたので見れない。

ストラテラの副作用に性欲減退とあったんだけど、減退してるとは思えないというか、男性は射精という終わりを迎えることができるので羨ましい。
色んな成人男性向け同人誌を読んだ結果、なんかまだ芯が残る感じ?が近いのかなと思います。男性の風俗で憧れるのはソープのマットプレイですが、(女性にしてほしい)ああいったサービスは基本的にイレギュラーは断られるっぽいのでだめかな。

エアコンプレッサーが欲しいので。